合気道研修会道場の稽古生のページ

合気道研修会道場で稽古している稽古生渡邉のブログです。大阪市北区の中崎町駅(地下鉄谷町線)から徒歩3分の場所にある合気道研修会中崎道場(研修会道場の本部道場。大阪府大阪市北区中崎2丁目3ー12傍島ビル4階)に所属し、指導員もしています。

2019-10-19から1日間の記事一覧

先ほどコメント欄にご連絡を下さったⅯ様

M様 ご連絡ありがとうございます。 中崎道場の通常稽古であれば、どなたでも見学、無料体験はしていただけます。 ただ、本日は山口哲先生の講習会であり、合気道の未経験者であれば見学をしていただけますが、合気道の経験者であれば、講習会ですので有料の…

アクセス数

本ページのアクセス数が、さきほど1万を超えました。 1万人目の方にお礼でも差し上げたいところですが、どなたかわかりません。 いや、残念です。 さて、去年12月26日の開設から今日まで約10か月です。 毎日平均30名の方が閲覧してくださったよう…

今日からの第9回山口哲先生講習会と山本益司郎先生の諸手取呼吸投

今日から2日間、山口哲先生の講習会です。 とても楽しみですね。 毎月東京から来阪していただき、本当にありがたいことです。 土曜日の昼頃に出発して、何もなくても日曜日の夜8時頃に帰宅されるでしょうから、ご負担も大きいと思います。 感謝の念に堪え…