合気道研修会道場の稽古生のページ

合気道研修会道場で稽古している稽古生渡邉のブログです。大阪市北区の中崎町駅(地下鉄谷町線)から徒歩3分の場所にある合気道研修会中崎道場(研修会道場の本部道場。大阪府大阪市北区中崎2丁目3ー12傍島ビル4階)に所属し、指導員もしています。

2020-12-11から1日間の記事一覧

合気道研修会中崎道場の年末年始のご案内

合気道研修会中崎道場(大阪市北区)の年末年始の稽古予定は、令和2年12月29日火曜日(午後7時~9時)が稽古納め、稽古始めは令和3年1月5日火曜日(午後7時~9時)となっています。

当ブログの一昨日12月9日の記事の写真

アンドロイドやパソコン(Windows)では正常に表示されていますが、iPadやiPhoneでは逆さまの写真になってしまいます。 ご指摘を頂いて気づきました。 自力では修正できませんでした。 お見苦しくてすみません。 問い合わせてみます。 追記 はてなブログから…

昨日木曜日の中崎道場(大阪市北区)の稽古はオンライン講習会の復習(横面業)

大阪は昼間もすっかり寒くなりました。 日中も暖房が必要ですね。 しかも昼夜の温度差は10度以上だとか。 体調にはお気を付けください。 さて、昨日木曜日の中崎道場(大阪市北区)の稽古は山口先生によるオンライン講習会の復習(横面業)でした。 まずは…