合気道研修会道場の稽古生のページ

合気道研修会道場で稽古している稽古生渡邉のブログです。大阪市北区の中崎町駅(地下鉄谷町線)から徒歩3分の場所にある合気道研修会中崎道場(研修会道場の本部道場。大阪府大阪市北区中崎2丁目3ー12傍島ビル4階)に所属し、指導員もしています。

山本益司郎先生のお別れ会午前の部(少年少女の部)のお知らせ

山本益司郎先生のお別れ会は、平成31年3月24日(日)に行います。お別れ会は午前の部(少年少女の部)と午後の部を予定しています。

午後の部についての詳細は、「山本益司郎先生のお別れ会のお知らせ - 合気道研修会道場の稽古生のページ」をご覧ください。

また、前日の3月23日(土)の午後6時15分から前夜講習会を開催します。詳細は「山本益司郎先生のお別れ会前夜講習会のお知らせ - 合気道研修会道場の稽古生のページ」をご覧ください。

 

さて、山本益司郎先生のお別れ会の午前の部は、平成31年3月24日(日)午前10時から少年少女の部(高校生以下)として行う予定をしています。

場所は合気道研修会中崎道場(大阪市北区)です。

開場は午前9時40分です。

会費は無料です。

少年少女稽古生によるお別れの儀、追悼演武会等を予定しています。

保護者等関係者の方々も参列して頂けます。

保護者等関係者の方々は平服でお越しください。

どうぞよろしくお願いいたします。