合気道研修会道場の稽古生のページ

合気道研修会道場で稽古している稽古生渡邉のブログです。大阪市北区の中崎町駅(地下鉄谷町線)から徒歩3分の場所にある合気道研修会中崎道場(研修会道場の本部道場。大阪府大阪市北区中崎2丁目3ー12傍島ビル4階)に所属し、指導員もしています。

中崎道場の稽古休止と新ホームページ

中崎道場の稽古は、先週に引き続き休止となっています。

再開する場合は告知させていただきます。

 

さて、合気道研修会道場の新ホームページが完成しましたので紹介します。

 

合気道研修会道場紹介 - osaka-aikikendojo

 

研修会道場の前会長山本益司郎先生の作成された旧ホームページ(合気道研修会道場・大阪市北区の合気道道場です(大阪府内、兵庫県にも道場あり))は、山本先生のご逝去後、技術的な問題からいったん閉鎖せざるを得なくなり、研修会道場の最新の情報を発信するため、本ブログを開設しました。

 

旧ホームページは山本先生のご家族のご協力のもと復活し、これからも公開し続けることが可能となりました。

そして、時間がかかりましたが、研修会道場の新ホームページが完成しました。

 

これからは研修会道場の公式の最新情報は、新ホームページで確認していただきますようお願いします。

ただし、これからも本ブログでも研修会道場の情報や山本益司郎先生のお姿やお言葉はできるかぎり紹介させていただきます。

 

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。