合気道研修会道場の稽古生のページ

合気道研修会道場で稽古している稽古生渡邉のブログです。大阪市北区の中崎町駅(地下鉄谷町線)から徒歩3分の場所にある合気道研修会中崎道場(研修会道場の本部道場。大阪府大阪市北区中崎2丁目3ー12傍島ビル4階)に所属し、指導員もしています。

合気道研修会道場第ニ回オンライン講習会の感想②

合気道研修会道場第ニ回オンライン講習会を受講された皆さんから感想が届きました。

一部ですが紹介させていただきます。

 

Tさん

前回に引き続き、今回もオンライン講習会に参加させていただきました。

映像を拝見すると先生はとても丁寧に説明してくださっているのが良くわかります。
私は実際の稽古時には体を動かすことに必死で、頭の理解がついていけてないようです(苦笑)。
大先生の(略)なども見せていただき、大変勉強になりました。
講習会で稽古映像を改めて見ることで、技や理合いの理解が進むように思われました。
ありがとうございました。