合気道研修会道場の稽古生のページ

合気道研修会道場で稽古している稽古生渡邉のブログです。大阪市北区の中崎町駅(地下鉄谷町線)から徒歩3分の場所にある合気道研修会中崎道場(研修会道場の本部道場。大阪府大阪市北区中崎2丁目3ー12傍島ビル4階)に所属し、指導員もしています。

中崎道場の稽古日の増設のお知らせ

令和2年10月19日月曜日から、中崎道場(大阪市北区)の稽古日が増設されますのでお知らせします。

 

毎週月曜日、午後8時から9時までの稽古が増設されます(ただし、毎月第2月曜日は除く)。

当分、稽古時間は1時間で実施する予定です。

 

これにより、中崎道場の稽古日は、月、火、木、土の週4回になります。

稽古日の増設により、稽古に参加しやすくなると思います。

現状は大変な社会情勢ですが、なんとか稽古していきたいと思います。

なお、中崎道場は、合気会の感染拡大ガイドラインに基づき稽古しています。

 

10年以上前は、中崎道場は月、木、土の稽古日でした。

中崎道場で、友人と毎週月曜日の仕事前に早朝稽古をしていた時期もありましたが(山本先生も「わしも行くわ」と途中から参加されました)、月曜日の夜に中崎道場で稽古できるのは久しぶりです。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。