合気道研修会道場の稽古生のページ

合気道研修会道場で稽古している稽古生渡邉のブログです。大阪市北区の中崎町駅(地下鉄谷町線)から徒歩3分の場所にある合気道研修会中崎道場(研修会道場の本部道場。大阪府大阪市北区中崎2丁目3ー12傍島ビル4階)に所属し、指導員もしています。

昨日日曜日、第22回講習会が終了しました

昨日日曜日、山口先生の第22回講習会が終了しました。

最近の大阪の土日は雨模様でしたが、昨日日曜日の稽古後は季節が戻ったような陽気でしたね。

講習会の2日間、稽古中は涼しく、とてもいい気候でした。

来月の講習会でも、このような気候であればいいですね。

秋は気持ちが良くてとてもいいですね。

 

さて、昨日の講習会の終了後は、渡辺道場(大阪市都島区)近隣のコムズガーデンのお店にランチに行ってきました。

こがんこ 京橋店 - 京橋/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ

 

 

昨日のサービスは、芋焼酎ハイボールが190円でした。

缶ビールより安い値段ですね。

お刺身は肉厚で、鶏の唐揚げも美味しかったです。

ごはんも焼酎もお代わりしてしまいました。